2012年4月14日土曜日

毎日疲れます、

今、丁度、決算時で仕事が超忙しいです。
帰宅しても、各バンドをワッチするも、波を出す元気はありません。
すぐにウトウトとしてしまいます。
7MHzも夜遅くまで国内局が聞こえています。
毎日、1局出来れば良いのですが、なかなかです。
DX局も聞こえることは聞こえていますが、私の環境ではすごく信号が弱いです。
呼ぶに呼べません。
太陽黒点もイマイチ。色々とネットで見ていますと、サイクル24はパッとしませんでしたが、昨年がピークだったとの記事もあります。
本当に今年から来年にかけて、どんどん太陽活動も勢いがなくなるのでしょうか?。
予測では今年8月ぐらいから来年にかけて予測値が100を超えている様ですが。
さて…。

0 件のコメント:

コメントを投稿