2012年4月8日日曜日

本日(4/8)の交信、

本日は10MHzで30局弱、交信出来ました。
DX、E51Mも何とか10MHzでCFM。
この局、インターネット環境に無いので、オンラインログがありません。
多分、大丈夫だと思います。
UP指定のペディはどの辺で呼ぶかが鍵ですね。
運良く、クリアーな所で呼んでいると、意外と私のような弱い局でも早くピックアップしてもらえる様な気もします。
後、1局、ハンガリーの局とも出来ました。
これも早朝の10MHzでした。
夕方からハイバンドを聞いてみましたが、私の環境では先週の様なFBなコンディションでは無く、ほとんど聞こえて来ませんでした。
来週以降に期待です。
今日も暖かい1日でした。お昼は散髪に出かけていました。

新年度にあたり、3月末にFISTS、一昨日、QRP Clubも会員更新手続きをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿