2012年4月29日日曜日

4月のQSL、

昨日、斐川からQSLカードが届きました。
いつもと同じぐらいの枚数でした。
DX局のカードは2枚でした。
相変わらず、記念局等のカードが意外と多いです。
1枚だけ私の出したQSLカードが返送されてきました。
NOT in LOGです。
この時間帯に出ていませんとの事。
LOGは確かに合っていると思うのですが。
この時間帯に50MHzで複数の局と交信してます。
コールも間違っていないと思いますが、相手局のLOGに無いので未交信として処理しました。

ALL JAコンテストが行われていますが、まだ参加していません。
少し出遅れましたが、少し参加してみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿