2012年3月31日土曜日

3/31の交信、

本日、土曜日、久しぶりの休みです。
朝のA1 ClubのOAMも時間を気にせずチェックイン出来ました。
あまり波は強く飛んでいないようです。
いつもの事です。QROで呼ぶもQRP局に負けています。
夏に向かってコンディションも良くなるので。それに期待して。

今日は21MHzでXV、ベトナムと出来ました。
アクティブに出ている局です。
私は1ST QSOでした。
CQの連発が続いていたのでワンコールでリターンがありました。
最初、5Wで呼び、サフィックスの一部が返ってきたのでQRPでと思いましたが、QROしてコールしました。
QRPで粘っていた方が良かったかな。
QSLはダイレクトオンリーなのでカードをどうするか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿