2012年3月27日火曜日

「絆」が届きました。

2012特別企画「A1 CLUB KEY」、「絆 Kizuna2012」が昨日届きました。
Noは42。
ちょっと不吉な番号ですが、気にしていません。
久しぶりに縦振りキーを叩いてみました。
これで、30年前の様に今も正確な符号を打てるか。
少し自信がありませんが、QRSで1度は波を出したいと思います。

そして、Tonyさんにもう一つ、ZN-QRPを作って頂きたくオーダーしました。
でも、5月に行われる世界最大のアマ無線のイベント「DAYTON HAMVENTION」のブースに毎年参加しており、新作のデビューもあり、そのイベントの為、現在すべてのオーダーがストップしているようです。
再開はDAYTON HAMVENTIONが終了してからとの事ですので、完成は6月以降になるかも知れません。
気長に待ちたいと思っています。
Tonyさんのキー、「ZN-QRP」が今まで使ってみたキーの中で1番感触、タッチが良かったので、2つ目のオーダーとなりました。
Bencherも一生使える素晴らしいキーですので、こちらも絆と共に併用したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿