本日 昨日総合

2011年10月19日水曜日

ちょっと嬉しいメール、


私はFISTS EAST ASIAの会員です(#15089)。
本日、ちょっとした事からG3ZOD(FISTS #8385)、Grahamさんからメールを頂きました。
こちらから、何もメール等はしていなかったので、ちょっとビックリしました。
その後、短いですが、メールで返事を書いて送った所、再度メールを頂き、Grahamさんに少し喜ばれました。
彼は英国に住み、20W+室内アンテナでオンエアされているとの事。
最近、10m、12mで多くのJA局が聞こえているとの事。
しかし、彼はJAとは、JI2***局1局のみの交信しか出来ていないとの事。
でも、最近はコンディションも上がってきているので、私、私達とQSO出来る事を願っていると書かれていました。
私も短い文章のメール交換でしたが、嬉しい気分になりました。
CWをやられている方は、皆さん優しく、素晴らしい人ばかりですね。
これを機会に友好を深められたらと思います。
10、12mをワッチしても私の環境ではUKはキツイです。
欧州も数局と交信出来ていますが、相手の環境に助けられているおかげです。
もし、彼のコールが聞こえたら是非呼んでみたいと思っています。
日本のFISTSの皆様方、彼のコールが聞こえていましたら、呼んであげて下さい。
喜ばれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿