2011年10月8日土曜日

全市全郡コンテスト(2011)、


各コンテストには参加はしているものの、順位は度外視。
下から数えた方が早い。
今日の21時から全市全郡コンテストが始まる。
まだ、Wkdしていない市や郡が出来るのでこのコンテストはFBです。
今年も局数はいかないと思いますが参加予定。
迷った挙句、Mで参加。去年まではQRPのPで参加でしたが、今年はパワーアップしたいと思います。
さて、結果は…。去年より上を目指したいですが。

【追記】
無事に終わりました。
今年は去年の約半分しか出来ませんでした。
得点も約半分。
7MHzのみの参加でした。3.5MHzはQRMが凄かったですね。
7MHzも混雑していました。
成績はイマイチでしたが、楽しめました。
ログもメールで提出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿