2011年9月14日水曜日

LoTW更新申請、


遅ればせながら、LoTW申請をし、パスを頂きました。
ライセンスのコピーなども先週に送付。
1980年からのデータをアップしました。1980年前半のデータでCFM出来た局はわずか。
この頃は、サイクル21で3ele HB9CVをあげていた時ですので、DXも欧州、アフリカもFBに出来ていました。
かなり沢山の局と交信しました。
しかし、今はアパマン、DX局との交信はわずか。
最近、繋がった局は少ないですが、キッチリCFM出来ています。
80年代前半に繋がった局のほとんどが、無線をやめてしまった等だと思います。
あの頃からLoTWみたいなのがあれば、FBだったのですが。
でも、これで当局もLoTWでCFM出来るようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿