本日 昨日総合

2011年9月11日日曜日

Key、注文してしまいました、


現在、key paddleを3つ持っています。
全て、Bencherのキーです。1つはクロームメッキの物。
残る2つはブラックタイプ。
クロームメッキの方は約30年前に購入した物。阪神大震災を経験しています。
少し、ツマミが欠けています。
この1号機をメインで使ってきましたが、最近、何かシックリ来ません。
プラックタイプと比べるとツマミの間隔が少し狭い。
私は若干広い方が好きなので、メインをクロームの物からプラックの物へ変更しようと思っています。
そんな時、以前から注目していた Tony(N3ZN)さんのn3zn Key を購入してしまいました。
数ある中から ZN-QRP をチョイス。
5週間かかるそうですので、気長にそして、楽しみに待ちたいと思います。
カスタマイズが出来るのでオリジナルの物が手に入ります。
私は赤をベースに黒をチョイス。
Fingerpiece OTO(ツマミの間隔)も好みにして頂けます。
私は標準の18.8mmでお願いしました。
キーの上のプレートにコールサインを入れてもらえます。
Tonyさん曰く、サービス(無料)で入れるとの事。ありがたいです。感謝感謝です。
支払いは出来上がってから。
少し前までは、縦型のキーもあったのですが、生産しなくなったのでしょうか。
キー一覧から無くなっています。
初めて、Bencher以外のキーを持つ事になります。
出来あがったら大事に使いたいと思います。
他にもGHDのキーもほしいです。機会があれば、次回購入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿