2011年11月29日火曜日

再度、電源復活、


ノイズばらまき電源ユニット、ノイズ送信電源ユニット。
今日、信頼のおける、そりなりの価格の物を再度、買ってきました。
早速、ケーブルをねじれるだけねじって、コアをそこそこの個数を付け、取り付けました。
快適です。昨日まで出ていたのが嘘のようにノイズが無くなりました。
やはり、安物は駄目ですね。
どこのメーカーの物かは伏せておきますが、安物買いの銭失いでした。反省。
でも、この安物の電源ユニット、無線やBCLなど、ラジオを聞かない人は安いので、これで良いのかも知れません。
ノイズばらまき状態だと言う事を知らない、わからないままなのでは無いでしょうか。
凄い電磁ノイズ、電磁波も出ているのかわかりませんが、気分的にも嫌ですね。
又、火花が出たり、コンデンサがすぐにいかれたり、色々と心配もしないといけません。
今度のは良品でしたので、これで本当に当分このPCも長持ちしそうです。
めでたし、めでたし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿