2013年5月6日月曜日

5/6の交信、

本日でゴールデンウィークも最後です。
今日は、夕方から21MHzがFBです。
SSB、CWと国内が私のBFなアンテナでも聞こえています。
DXを含み、数局と交信出来ました。
デジタルのJT65でも久しぶりに交信出来ました。
これで、今年もCW率100%は切ってしまいました。
今、出ているモードはCWとデジタルのみ。
SSB、PHONEは、もう何年波を出していないかな。
少し、無線のアクティビティもあげないと駄目ですね。
CWの受信能力も頭打ち。なかなか、上達せず。
又、真空管ラジオのキットを手に入れたので電子工作もやらないと駄目です。
いつ、手をつけられるか、色々と忙しい毎日です。

夜、遅くなっても、21、18MHzそこそこ聞こえています。
今日はCONDXも良いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿