2013年1月1日火曜日

謹賀新年、

2013年、あけましておめでとうございます。
昨年は、何の取り柄のないBlogへの沢山のアクセスありがとうございました。
本年もこれと言った役に立つ情報はアップ出来ないかも知れませんが、マイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

今年は無線のアクティビティもかなり下がり、交信数は467局。
本年も太陽活動も期待できないのでDXはあまり出来ないと思います。
国内を中心にハイバンドに少し力を入れたいと思います。
BCL、電子工作も頑張りたいと思います。
弱い信号が聞こえていおりましたら、是非お声がけを。
まだ、下手なCWですが、レベルアップに挑戦したいと思います。

今年も皆さんにとって、良い年でありますように。

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年は7メガCWでQSOしましょう!同じマンション住まい
    アンテナ設営のハンディキャップはありますが自分の環境を
    受け入れて悲観しないで(自分に言い聞かせてる)頑張りましょう。電波を出すより中波を聞いてるほうが長くなりそうです。それにしてもMBS聞きたいなあ 
    ありがとう 浜村じゅん 

    返信削除
    返信
    1. OEFさん、こんにちは。
      今年は是非、お空で逢いましょう。
      MBS、私が1番好きな局です。
      毎日、朝5時過ぎから聴いています。
      無線、BCL共に楽しいですね。
      今年もよろしくお願いします。

      削除
  2. Yasuさん 明けましておめでとうございます。

    今年もQRP QSO 宜しくお願い致します。72! m(__)m

    返信削除
    返信
    1. Kanさん、こんにちは。
      最近、アクティビティが下がっていますが、今年もQRPでコールさせて頂きます。
      A1 Club OAMでもよろしくお願いします。
      72 GL es DX!

      削除