2012年6月24日日曜日

少し、疲れ気味、

台風4号、5号の影響と月末が近づいて来ているので仕事も少し多忙気味。少し疲れ気味です。
昨日も早くから出勤でしたのでA1 Club OAMにもチェックイン出来ず。
開始時間あたりに家を出ました。
キー局がFBに聞こえていたのは確認しましたがコールする時間は無しでした。

QSLカードの印刷分もかなり溜まっています。
少しづつでも印刷をしないといけません。

先週、久しぶりにIRC50枚を入手しました。
何局かIRC同封でQSLの請求をしたいと思っています。
LoTWの方も少しづつですが、CFMのアップしています。
しかし、DXCCはまだまだ申請出来る状況ではありません。

本日も50MHz、Eスポでオープンしているようです。
北海道が聞こえています。ハイバンドも好調のようですね。
ここ数週間、交信局数もいつものペースよりダウン。
全然、局数が増えていません。
このFBなコンディションが続いている内に局数を増やしたいと思っています。
時々、スローな弱い信号でCQ出していますので、各局お相手よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿