2011年5月5日木曜日

GW、


今年のゴールデンウィークも本日で終わり。
今年は5/3-5休めました。3連休のみでしたが、それなりに楽しめました。
もう、10数年以上、遠くへ出かけた事はありません。
家又は近くでノンビリです。
BCL、無線もそこそこ楽しめました。
無線はコンテストにも参加し、CWでの交信もかなり出来ました。
いつも、HFに出ているとA1 CLUBの方々がアクティブに出て居られます。
この3日間も複数の方と交信できました。
最近、ミスを恐れずCQを出したりしてCW楽しんでいます。
そろそろ、和文も再度、覚えよえかと思っています。
QRPでも、結構交信可能です。国内は5W以下で充分です。
小パイルでも、なかなか取ってもらえませんが、根気よく呼び続けています。
さすがにDXを呼ぶときはパワー入れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿