2012年6月12日火曜日

新しいQSLカード(2012.6月)、

米国の印刷屋さんに頼んでいた新しいQSLカードを本日受け取りました。
3種類です。
250枚、2種類と100枚の計、600枚です。
どのくらい持つのか心配です。
新たに違う所にも既に注文をしています。
米国のカードを1度作ってみたかったのもあります。
アメリカン的なカードをと思っていましたが、もっと良く考えて違うデザインの方が良かったかなと少し後悔しています。
海外の印刷屋さんは少ない枚数でも作ってくれます。
その点はFBです。
3種類の内の1つはFISTSのカードです。
まだ、FISTS会員との交信が少ないので発行率は低いと思います。
ですので100枚だけ作って頂きました。

手書きにするか、hamlogで位置合わせをし、印刷するか考え中。
他のカードは、

2種類はQRP専用のカードです。
次回のQSL発送分からしようしたいと思っています。
JARL転送枠はありません。裏に手書きで対応したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿