2012年6月24日日曜日

新しい、ZN-QRPキーパドル、

久しぶりの連投のblog更新。
3月にTonyさんにオーダーしていた2台目のZN-QRP。
できあがったとの事。
5月に行われた世界最大のアマ無線のイベント「DAYTON HAMVENTION」が終了してからの作成だったので、かなり時間が経ってしまいました。
2台目は、1台目の時にも書きましたが、阪神タイガースカラーでベースを黄色にして他は黒です。
後、1週間ぐらいすれば到着の予定です。
今回もTonyさんに大変お世話になり感謝しています。
2台とも一生ものです。
このキー、小さくて重く、QRPの私にとって重宝しています。
机の上でも場所を取らずFBです。タッチも好きです。
2台のZN-QRP。


2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    最近無線はあまり出ていませんが 先日聞こえたとのこと。
    またCALL下さいませ。

    当局は20年前からベンチャーのパドルです。

    最近はいろいろありますね!

    SHR

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      Hiroさん。
      又、聞こえていましたら、お声がけ致します。
      私もベンチャーはまだ、使っています。
      ベンチャーも良いパドルですね。
      ベンチャーは3台持っています。

      削除