2012年5月19日土曜日

本日(5/19)のA1 Club OAM、

本日、数週間ぶり、A1 ClubのOAMにチェックイン出来ました。
この所、コンディションがイマイチでチェックイン出来ない日が続いていました。
いつもの様に7時半あたりで一旦コンディションが落ちましたが、何とか8時過ぎにチェツクイン出来ました。
信号は弱かったですが、100%コピー出来る状態でした。
キー局の耳にも助けられました。TNX!。QRPでもクリアーに信号は来ていました。
7時前はかなりFB(559)でしたが、沢山の局が呼ばれているので、この時間帯は私の出番はありません。
1度、8時前にJG3?と返ってきたのですが、他のプリフィクス局に………。
今日も出勤で時間切れかと思いましたが、気分良く仕事に出勤出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿