2013年3月20日水曜日

ラジオの虫、

最近、また、ラジオの虫が騒ぎ出しました。
最近、昔のBCLブームの時のBCLラジオが欲しくなってきました。
SONYのスカイセンサー5800は中学時代に嫌という程使い込んで聴きました。
ですので、長所、短所が分かっていますので、再度欲しいとは思いません。
良いラジオだったことは確かです。
その後、デジタル表示のICF-6700を購入しました。
このラジオも良かったのですが、阪神大震災で引越しの歳、名残惜しかったですが廃棄処分にしました。
状態は良かったのですが。
初めての周波数デジタル表示のラジオだったので嬉しかったことは覚えています。
このラジオもかなり使い込んで聴きました。
全体的にSONYのラジオは感度良く良い物ばかりです。
今、欲しいのは、SONYのICF-5600、5900の他、いくつかのポータブルラジオ。
中学生時代はやはりSONY派だったのでN社のプロシード、クーガ等はカッコ良いですが購入までとなると躊躇してしまいます。
後、三菱のジーガム、状態の良い物があったら欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿