2009年6月21日日曜日

バリバリ音、再発、


最近、本格的なEスポシーズンに入っていますが、私の環境では聴こえません。
短波、中波帯を中心に聴いていますが、近頃、又、ALA-1530+がバリバリ、パリパリとノイズを出すようになりました。
強い局は良いのですが、弱い局はバリバリうるさくて、ゆっくり聴いていられません。
電波状態が原因なのか、ALA-1530+のコネクタが原因なのか、やっぱり未だ原因がわかりません。
困ったものです。
ALA-1530+のコネクタ(M型)は日本のものと少し規格が違うので付け替えたと言う方の記事ももネットで読みました。
コネクタ替えてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿