本日 昨日総合

2007年9月7日金曜日

RFAの記念ベリカード(QSL)、


Radio Free Asiaが19枚目の記念日QSLカードを発表します。
9月1日から発行です。11周年を記念するカードです。
Radio Free Asiaからメールによりますと(抜粋)、
2007年9月RFAのTechnical業務部は、ラジオネットワークの最初の放送の11回目の記念日を祝っている会社の19枚目のQSLカードの解放を発表して誇りに思います。1996年9月29日に、放送へのRFAの初のプログラムは、Mandarin中国語でした。QSLカードは、9月1日からすべての有効なRFA受信報告のために出されます。2007年12月31日。11年の放送を祝っているRFAの最新のQSLカード。
----省略----
RFAは、リスナーが受付レポートを提出するのを奨励します。彼らが我々が信号強度と我々の放送の品質を評価するのを手伝って、受付レポートはRFAにとって貴重です。ラジオ局(RFAのような)は、通常、QSLカードを郵送することによって、正確な受付レポートを確かめます。
RFAは、DX'ersからだけでなく、その一般的な聞いている観衆からも、すべての受付レポート提出物を歓迎します。

このカードも記念にしたいので、9月もレポートを送りたいと思っています。
勿論、WEBサイトから。


0 件のコメント:

コメントを投稿