2007年3月31日土曜日

しおかぜ、


3/26からだったと思いますが、朝の「しおかぜ」が日本のNHK、八俣送信所からの放送になりました。
現在、放送中です。数日前からジャミングがかかっていますが、
良好にジャミングを押さえて聞こえています。
台湾からの放送よりはるかに強力で明瞭に聞こえています。
若干、ジャミングの方が強くなる時がありますが、この国内の八俣送信になって良かったと思う。
北朝鮮でも充分、聞こえていると思います。6MHz帯は良い周波数ですね。
拉致問題が解決しているなら、何故ジャミングをかけるのか。
拉致問題が1日も早く解決される事を祈ります。
本日も無事に放送が終了しました。
(NRD545、ALA1530+)

05:30ー06:00 6045kHz

0 件のコメント:

コメントを投稿