2013年11月9日土曜日

駄目でした。

本日は土曜日なのでA1 CLUB OAMの日です。
呼び続けましたが、出勤の為駄目でした。
時間ギリギリまで粘り、QRP指定の時に呼んでも駄目でした。
チェックイン出来ず、残念でした。
来週に期待。

夜、10MHzでK9Wを再度呼ぶも駄目でした。
呼び続けたのですが、QRX5と打って閉局してしまいました。
代わりに同じ10MHzでT33Aは殆ど呼んでいなかったので何とかWKD出来ました。
現在の環境では、ペディのパイルには勝てません。

夜遅く、10MHz、RTTYでK9Wが出ていたので呼び続け、リターンがあったもののゲット出来ず。
JG3TCKと返ってきたので、再度コールするもピックアップされず。
向こうに届いている私の信号はそんなに弱いのかな?。
長いNA指定が終わるのを待ち続けて呼び続けたのに。
気長に行きたいと思います。
そのK9Wを呼び続けていたら、ほとんど同じ周波数でいつの間にかT33AのRTTYに変わっていた。
こちらはCQを連発しているが、コールするも全然かすりもしない。
飛んでないのかな?。

0 件のコメント:

コメントを投稿