2013年10月5日土曜日

Twitter、

最近、Twitterのパスワードが乗っ取られた可能性があるので、パスワードをリセットした、再度設定をと言うメールがよく来る。
フィッシング詐欺メールなんでしょうか?。
乗っ取られている形跡は無いと思うのですが。
リセットされたのだから、再度新しいパスを設定しないとログイン出来ない。
少し、鬱陶しいです。
設定で「パスワードのリセットに個人情報を使う」にチェックを入れているのですが。
今後も頻繁に来るようなら、Twitterとサヨナラかな。
ほとんど、つぶやいていませんし。

今日は久しぶりに土曜日休めました。
A1 CLUB OAMもチェックイン出来ました。

今日もパス変更したのに、即、先程又、リセットされました。
当分、そのままにしておきます。

2 件のコメント:

  1. Yasuさん おはようございます。
    自分だけではなかったんですね。もう10回ぐらい変更しましたが
    今は出なくなりましたが、一時はFirefoxでLogin出来なくなったので再Installまでやって復活しました^^;

    返信削除
    返信
    1. Kanさん、こんにちは。
      毎日のようにメールが来ます。
      今日も、パス変更しました。
      毎日のようにパス変更していると、今のパス、何にしたか忘れそうです。
      当分、様子を見てみたいと思います。
      実際は乗っ取られたとかは無いと思うのですが。
      連携アプリも変なの無いですし。

      削除