2013年10月31日木曜日

日本シリーズ、

今年の日本シリーズ、巨人VS楽天。見ていて楽しいですね。
久しぶりに感動しています。
毎回、良い試合をしていると思います。
開幕の宮城での2試合は点がなかなか入らなくて、迫力に欠ける試合でしたが、東京ドームに来てから両チーム互角に戦っていますね。
楽天は数少ない投手で頑張っています。
今年は2人の外国人(ジョーンズ、マギー)良いですね。
良い選手を迎えたと思います。
1年契約なので来年はどうなるのでしょうか。
又、マー君がメジャーに行くようなので、来年の楽天はちょっと心配です。
でも、楽天良いチームになりましたね。
個人的には、何とか星野監督を初の日本一にさせてあげたいです。
明日の移動日を挟んで、明後日、仙台でのゲーム楽しみです。ワクワクします。
巨人も亡くなった元監督、川上氏の為にも頑張ってほしいものです。
どちらのチームも悔いの残らないよう素晴らしい試合をし、完動を与えるシリーズの結末を期待しています。
ちなみに私は、阪神タイガースファンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿