2013年6月30日日曜日

6/30の交信、

本日、昼間のCONDXはイマイチだったようです。
7MHzも10MHzもFBでは無かったように思います。
ハイバンドも気持ちだけ聞こえたぐらいです。
ですので、7MHzで10局ほど時間をかけて交信しました。
QRPではきつい時間帯もありました、QRPとQROをおりまぜての交信。

今まで、LoTWはtq8ファイルを作成してWEBにアップしていましたが、今日、バージョンアップしてから初めてのアップ。
tq8ファイルを作成した時に自動でアップされました。
WEBを開かなくても良くなったので楽になりました。
全然、NEWが増えませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿