2012年4月30日月曜日

一応、休みです。

ゴールデンウィークですが、今日の振替休日、出勤してくれと言う事でしたので、朝5時に起き、7時20分に会社に入りました。
しかし、出勤しなくても良かったみたいです。
電話でもくれていれば、わざわざ朝早く起きて出勤せずに済んだのに。
2時間程会社にいて、10時頃、家に帰って来ました。
一応、休日になりました。
遅くまで寝ているより、早起きして、健康的には良かったかな…。

昨日のALL JA TEST散々な結果でした。
ほとんど14MHzオンリーでしたので、局数が全然いきませんでした。
恥ずかしい点数。でも、ログは提出しておきたいと思います。
途中で戦意喪失でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿