2012年3月11日日曜日

1通のE-Mailから、

下記の記事の続きです。
1通のE-Mailから、本日の夕刻、18:01にVK4、Johnさんと14MHzで1st QSO出来ました。
FISTS Netが終了しようとした時、Johnさんを呼びました。
ワンコールで返答があり安心しましたが、最初は迷惑をかけたらいけないので100Wでのコール。
途中でQRPにトライしてみないかと言われたので、2way QRP QSOになり、339のレポートを頂き、私からは539を送りました。
5WでもVKに339で届いていたのに少しビックリです。
WhipのOUTBACKER、飛んでいるようです。
途中、Long Chatになったらとドキドキでした。
少し、汗が…。血圧も少し上がったかな?。
CWer、FISTSのメンバーの方は、皆さん、良い人ばかりです。
こう言った1通のメールで新しい出合いがあるので、つくづく無線と言うのは素晴らしいと思います。
もっと、英語が堪能に出来れば楽しめるのですが。
何事も勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿