2012年2月26日日曜日

新しいblogへ引越、

3/1より、こちらのblogに引越し、こちらのみの更新になります。
よろしくお願いします。
リンクして頂いているBCL、無線関係の方、申し訳ありません。
新しいblogの方でもリンクして頂けるようでしたらアドレスの変更の方、よろしくお願いします。
まだ、新しいblogへの完全以降は出来ていませんが、重ねてよろしくお願いします。

JG3TSX、Yasu

【追記】
コメントを頂ける方、表示に時間がかかります。
コメント投稿の時間は、 PST(太平洋標準時)表記みたいです。
全て17時間前の時刻表示になっている様です。
 PST(太平洋標準時)=UTCを8時間遅らせた、主にアメリカ西海岸の地域の標準時。
今後、日本時間表示になるように期待して…。
最近の記事、最近のコメントをガジェットで表示させれば、素早く表示されるようですが、blog全体の表示に少し時間がかかる。
どちらを選択したら良いのか…。

7 件のコメント:

  1. 移転ご苦労様です。

    こちらでも宜しくお願いします(*^-^)v
    早速URLとBLOGテーマも変更しておきました(*^-^)v

    返信削除
    返信
    1. Kanさん、早速のコメントありがとうございます。
      再度リンクもして頂きありがとうございました。
      今年もマイペースになりますが、無線、BCLを楽しみたいと思います。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. はじめまして.JG1BGT/UJIIE と申します.
    私のブログも blogspot ですがコメント時刻は JST ですよ.

    返信削除
    返信
    1. くろべえさん。初めまして。こんばんは。
      コールはA1 CLUB等の方で存じ上げております。
      今後ともよろしくお願いします。
      私は最近、Google Bloggerを使いはじめました。
      新しいコメントフォームが使われていて、新しいコメントシステムにはタイムゾーンが反映されていない様です。
      Bloggerのチームが認識しており、依然としてタイムスタンプのバグに取り組んでいるとの事です。
      もう少し時間がかかるようです。
      気長に待ちたいと思っています。
      まだまだ、CWは下手ですが、次回はCWでお相手よろしくお願いします。

      削除
    2. JG1BGT/UJIIEです.
      > 新しいコメントフォーム
      あ,ほんとだ.コメントに返信できるんですね.
      これいいなぁ.

      広島WASはコンディションがいまいちで,5Wでは結構「呼んでも呼んでも」という状態でした.

      削除
  3. おしゃれなブログですね。
    こちらでもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Nobuさん、何の取り柄もないblogですが、
      今後ともよろしくお願いします。
      DX交信は全然増えません。

      削除