2012年1月8日日曜日

譲ります(1)、


第1回はSmall Wonder LabsのRock-Mite 40M(7015kHz)です。
プレゼントで当選し、作成しようと思っていましたが、時間もなく、私の環境、ショボイアンテナでは500mWは苦しいと思い、そのままになっています。
せっかくのFBなQRP機なので、作成して活用して頂ける方がいましたら、お譲りします。
説明書あり。ケースはご用意下さい。
この譲りますで儲けようと思っていません。
捨てるのも、もったいないので、使って頂ける方に、使って頂けるだけで嬉しいのです。
今回は送料(140円定形外郵便)のみで。
活用して頂ける方がいましたら、jg3tsxアットjarl.com までご一報下さい。
アットは@に変えて下さい。
多数希望の方がいらっしゃる場合は、勝手ではありますが、こちらで抽選しお選び致します。
ご了承下さい。
これから2、3回…とアップしていきますが、ある程度、日数が経過してもお譲りする方がいない場合は、名残惜しいですが、荒ゴミ等で処分します。


お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿