2011年12月11日日曜日

ブラウザ、


何年もインターネットにはSleipnirと言う、プラウザを使っていました。
バージョン1.6からですので、かなり長い事使用していました。
その間、バージョン2になり、今は3になり、とても便利で使いやすいプラウザです。
しかし、バージョン3にアップしたのですが、やはり少し遅い。
快適で便利なのですが、少しもっさりして遅いです。
以前に時々使用していた、Google chrome。
このプラウザ、評判通り早いです。
色々と使っていますと、アンドロイドタブレットや他のPCと完全同期が出来、今は他にも色々とかなりサービスが増えています。
これまた、便利で快適。
ブックマークがどのPCでも同じで使える。
RSSで皆さんのBlogが更新されたら通知表示等の拡張機能も豊富。
Gmailも連動。
私のしたいことが、全て出来ます。
1passwordと言う、パスワード管理ソフトも正規版を購入し連動させています。
今まではRoboformを使っていました。これは、IEでも使用するので残しています。
何しろ、Google chrome、表示速度、起動が早い。
名残惜しかったのですが、今は、Sleipnirをアンインストールしてしまいました。
今まで、長い間ありがとうです。
Sleipnir3は新たに色んな機能が増えて、非常に良くなったのですが、まだ開発途中。
そこそこ落ち着き、安定し、表示スピードが納得いくようになれば、再度使用を検討したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿