2011年7月31日日曜日

本当?、


1時間ほど前から144MHz(2m)の144.141あたりでJT65のデジタル信号が出ています。
今も出ています。
144MHzなのでJT65Bだと思いますが、この周波数はJAではバンドプランから出られないと思います。
一応、JT65A-HFでデコードしてみると、下記の通りです。


2mで2A6が聞こえるはずが無いと思うのですが。
2A6と言うと英国だと思います。相手のBE5は中国ですね。
最初はデコードしていましたが、今は解読不明です。
時間が大幅にズレているのが原因かな(合ったり、ズレたり)。
144MHzもJT65の実験でもやっているのでしょうか。
まさか、EMEの信号が聞こえてると言うことは無いですね。強すぎますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿