2010年11月26日金曜日

Wilderness Sierra、


今では完売で新品が手に入らないQRP送信機、Wilderness SierraがeBayに出品されていたのでウォッチリストに入れて様子を見ていたのですが、即決で落札されてしまいました。
状態も良い物だっただけに残念です。思い切って落札すべきでした。
値段も手頃だったのですが。もう出てこないかも知れませんね。

昨日、無線機、受信機につないでいる安定化電源の1台が逝ってしまいました。
ヒューズが切れたのかなと思いましたが、どこか故障の様です。
故障の前日、1度バチッと音がして電源が落ちそうになり、生き返っていたのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿