2010年10月11日月曜日

全市全郡コンテスト、


10/9ー10/10まで行われた全市全郡コンテスト。
久しぶりに頑張ってみました。
自分なりには、そこそこ出来たと思います。
既にログはJARLにメールで申請しました。
上位は無理ですけど、オールバンドCW部門で参加しました。
と言っても3.5、7、14、50、144MHzのみでした。
マイペースでCQ出さずに全て呼んだ方なので局数は100局いきませんでした。
でも、80局ぐらいと交信できました。
この全市全郡、いろんな市、郡、区の局が出てくるので、
JCC、JCG、WAKUが一挙に増やせます。
私も今回のコンテストでかなりNEWの市、郡、区が増えました。
去年の成績からいきますと、140位ぐらいですね。
JARL主催の大きなコンテストは、もう今年は無いですね。
eスポシーズンも終わって、ハイバンドは寂しいですね。
18、24MHzもほとんど聞こえません。
冬は7、3.5MHzで。

0 件のコメント:

コメントを投稿