2008年7月14日月曜日

希望のこだま放送?、 その後、


本日も1915(JST)頃から6003KHzに周波数を合わすとノンストップでPOPSが流れていました。
昨日と同じく1932に終了し、キァリアだけになりました。
一体、何時からPOPS音楽が流れているのか追求してみたいと思います。
周波数は6003KHzピッタリなので「希望のこだま放送」だと思うのですが。
波の強さからも。この音楽の間はジャミングも無く、非常に良好に受信出来ます。
今日は、1935からキァリアにジャミングがかかりました。
音楽は韓国POPSの様ですが、なかなか良い曲ばかり流れています。
少し、ファンになってしまいました。
昨日、ずっと聞いていますと、2000から定刻通りアリランで放送が始まり、いつものゴーンと鐘がなります。
でも、この6003KHzはジャミングがかかっても、充分聞けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿