2007年9月1日土曜日

またまた、買いました。


これと言った更新内容ではないのですが、
「ラジオマニア2007」と「新航空無線のすべて」の2冊を注文しました。
ラジオマニア2007は発売からまだ、日数が経っていないのですが中古(新古)が出ているのですね。
少し、ビックリしました。この2冊、通常より安く手に入れる事が出来ました[:ピース:]。
まだ、「簡単BCL入門」は全部読んでいません。
今月から又、国内AM局のカード集めを再開しようと思っています。
この所、ずっと、エアコン全開なのでノイズで思うようにラジオが聴けません。
時々、エアコン切って聴いたりしていますが…。
今月は灯台下暗しで地元、大阪、神戸の民放局に報告書でも出してみます。
時間があれば、20ー30年前に手に入れたカードでもアッブしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿