2007年7月21日土曜日

AR8200を使用して、


アンテナを色々と使い分けて色々と聞いてみました。
短波も意外とOKですが。イマイチ好きな音質ではありません。
中波帯は苦手なのでしょうか、この機種。
V、UHFは良い音質です。
主にV、UHFを聞いています。
以前にも書きましたが、航空無線以外にも、船舶無線やコードレス電話等、色々と聞けます。
アクションバンドですね。
船舶無線もなかなかいけます。
コードレス電話は意外と遠くの所まで聞こえているのですね。びっくりです。
取説を手に入れなければ、大体の操作は分かりましたが、まだ分からない操作がたくさんあります。
色々と押しまくっているのですが…。
1台買って正解のRigです。
もう少し、使いこなしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿