2007年1月28日日曜日

トークマスターII-S、


BCL、復活して色々と放送を聞いていますが、BCLと言うか、学生の頃の様に純粋にラジオ番組も最近良く聞いています。
深夜放送や早朝の番組。でも、深夜は途中で寝てしまったり、朝の放送は仕事に出勤するまでしか聞けないので後味が悪かったりします。
そこで、とうとう、サン電子のトークマスターII-Sを買いました。
これで、予約録音して、後でゆっくりと聞こうと思っています。
カードを使うと最大1GBまで録音できます。ラジオもAM、FMが聞けて録音できます。
PCと接続してMP3での音楽も。
既にIPodは持っているので2台目になりますが。
又、1つ楽しみが増えました。
今、キャンペーン期間で1/31まで購入した方にもれなく4つの賞品がプレゼントされます。
私はA賞のAMループアンテナに期待しましたが、マルチメディアスピーカーを頂きました。
ループアンテナと言ってもトークマスター用のアンテナなので簡易アンテナです。
でも、小さくてほしいと思ったのですが駄目でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿