2006年12月14日木曜日

免許更新、


アマ無線の免許有効期間が近づいてきました。
期間は平成19年1月23日まで。
再免許申請の用紙はずっと前に入手済です。
一ヶ月前までに申請しないと、又、新規になってしまう。
来週早々には出したい。
電波形式が新しくなっています。あまりピンと来ないですが、総務省の無線局免許情報検索で見ると私の申請電波形式も自動的に変更されています。
このまま、写せば良い。一括表示コードがあるので楽チンです(^-^)。
変更なしで行きたいので工事設計書は省略。
本当は出力最大限で申請したいのですが、マンション暮らしなので10W申請。
震災後はQRP状態です。
私の申請内容は、
A1A 1910kHz 10W
3HA 3537.5kHz 10W
3HD 3798kHz 10W
3HA 7050kHz 10W
2HC 10125kHz 10W
2HA 14175kHz 10W
3HA 18118kHz 10W
3HA 21225kHz 10W
3HA 24940kHz 10W
3VA 28.85 MHz 10W
3VA 52MHz 10W
3VA 145MHz 10W
3VA 435MHz 10W
もし、私のコールがか細く聞こえていましたら、応答願います。
下手なCWで出ているかも。コンディションが良いとSSBでも。
独り言
VX-7がほしい…。でも、50、144、430MHzで相手がいるのか?。昔は…。
ちなみに再免許申請手数料は3,050円。明日にでも収入印紙を買いに行かなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿