2006年12月31日日曜日

2016年、大変お世話になりました。


皆さん、今年1年、ショボイWikiページでしたが、
アクセスして下さった方、ありがとうございました。
来年もマイペースで今年より更新したいと思っております。
新しい年もよろしくお願いします。

今日も仕事で、先程帰宅しました。
来年も1/2から早出で仕事です。今年は特に忙しく、普段の日より忙しい気が…。
今年はBCL復活して、○○年ぶりにベリカードを手に入れました。
来年は更にアクティブに行きたいと思っています。
無線の方は、今年4局しか交信していませんでした。
それも50MHzのSSB局2局とCW局2局でした。寂しいかぎりです。
昔に比べて、平日など局が全然がいませんね。神戸でも。
3.5あたりでは夜、聞こえていますが波を出した事がありません。
しかし、今年1年頑張ったと言う事で本日、スタンダードのVX-7のブラックタイプを購入しました。
限られた正月休みに色々と遊んでみたいと思っています。
時間があれば画像もアップしたいと思っています。

皆さん、今年1年、ありがとうございました。
来年も今年同様、よろしくお願いします。
では、良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿